1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
「シャンテ演劇館」のご案内- 前橋市民文化会館 山崎
E-mail 2017/02/14 (Tue) 16:14:30
大胡分館で行う「シャンテ演劇館」への出演募集のことでメールを送信させてもらいました。今回が12回目となりますが、今年8月から来年3月までの期間に出演いただける劇団を募集しています。詳細は、会館及び大胡分館HPにアップしておりますのでご検討いただき、お申し込みをいただけますようお願い申しあげます。
公演のお知らせ- ミュージカル劇団Alumnae
Site 2015/02/14 (Sat) 00:03:48

突然の書き込み失礼致します。
この場をお借りして公演のご案内をさせていただきます。

ミュージカル劇団Alumnae(アラムニー) 第15回公演
『MOZART!』

-あらすじ-

ウィーン発のロックミュージカル「MOZART!」

18世紀後半、35才で亡くなった、天才作曲家
ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルトの半生を描く。
謎に包まれる、死が物語るものとは…。


オーストリアの地方都市ザルツブルクに生まれたヴォルフガング・モーツァルトは、
幼少時から奇跡の子と讃えられる。

やがて教会の意向を断り、シカネーダー一座に促されて首都ウィーンへ。

父レオポルトと姉ナンネールとの、深い家族愛。
初々しいコンスタンツェとの恋、前衛劇団との熱き友情。

きらめく音楽は1/f神々のまどろみ。
すべての影から逃れ、自由を求めて、光へのきざはしを登ろうとする。
才能と現実のはざまで苦悩する、青年モーツァルト。

レクイエムを依頼したのは、いったい誰なのか。

若さがはじけるサウンドと、抒情性に富むヨーロッパ音楽の融合。
歌とダンスに彩られ、知的好奇心を刺激する、アラムニーの新鮮な舞台。

-日時-

藤岡みかぼみらい館 大ホール
2月21日(土) マエストーソ組
2月22日(日) ブリランテ組

伊勢崎市文化会館 大ホール
3月14日(土) マエストーソ組
3月15日(日) ブリランテ組

安中市文化センター ホール
3月21日(土) ブリランテ組
3月22日(日) マエストーソ組

【入場無料・チケット不要】

※6公演すべて 13:00 開場 13:30 開演 となっております。
※マエストーソ組・ブリランテ組でキャストが異なります。
詳細は劇団公式HPをご覧ください
http://alumnae.ciao.jp

また、Twitterでも情報を発信しております。
@alumnae_musical
ぜひご覧ください!

貴重なスペースありがとうございました。
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております。

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。- 琴星
Site 2014/09/13 (Sat) 09:40:19

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
人生を変えてくれる人と出会いました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に有難うございました。
お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?- 川口
Site 2014/09/05 (Fri) 15:40:46

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
すごくいい人だったから安心できました。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしよかったらみてください。
事務所所属放送作家大募集中! - ハッカーズ
E-mail Site 2014/09/01 (Mon) 21:17:47
※いきなりのコメント失礼します。

目指せ!放送作家!!

所属放送作家大募集!

新人放送作家育成中!

放送作家にチャレンジしよう!

テレビ番組企画提出継続中
企画会議も毎週開催中!

プロの放送作家を目指そう!

プロの放送作家の第一歩は
まずは「事務所所属放送作家」を目指せ!

“即戦力所属放送作家募集開始”

放送作家を目指すなら
最強の放送作家集団へ挑戦する「ハッカーズ」へ

【応募要項】
氏名・性別・年齢・住所・連絡先(携帯番号等)・メールアドレス・
新番組企画案(15行程度のものを三案以上)・自己PR・志望動機・
ハッカーズ所属放送作家希望と明記の上、
メールにてinfo@hackerz.tvまでご応募ください。

ハッカーズ公式HP
http://www.hackerz.tv
とても優しい方でした。- 川島
Site 2014/08/28 (Thu) 02:42:18

驚かないで聞いてください。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
夢を叶えることができます。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://hai.perma.jp/
本当に必要なもの。- 迫田輝咲
Site 2014/07/19 (Sat) 08:52:26

いきなりここに書くことを許してください。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
他の人と同じく、私も驚きました。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://pom.kikirara.jp/
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。- 重松
Site 2014/07/11 (Fri) 11:21:57

どうしても伝えたくて!こうして書きます。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
苦しかった生活が一変しました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://renai.girly.jp/
これは本当でした!!- 沙帆里
Site 2014/07/08 (Tue) 03:29:13
もう我慢できないのでここで告白します。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
これで苦しまずに生活することができます。
行動した人だけが、使いきれないほどの現金をもらっています。
もしよかったらみてください。
http://level.main.jp/
助かりました。- 松倉兎恋
Site 2014/07/02 (Wed) 19:09:27
秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
今まで本当に生活に困っていました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
絶対見たほうがいいですよ!